マンガ無料試し読み最新巻情報

電子書籍版マンガの無料試し読み情報や電子コミックス最新巻のリリース状況などを紹介しています。本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画・社畜と少女の1800日 10巻(最新巻)(原作:板場広志)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

Written by emuraku / 16 01 2020 / コメントなし

「社畜と少女の1800日」(しゃちくとしょうじょのせんはっぴゃくにち)は、原作:板場広志(いたばひろし)による漫画作品で、『週刊漫画TIMES』(芳文社)にて、2017年4月21日号から連載されているコミック作品です。

「社畜と少女の1800日」のストーリーとしては、休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦のところに、ある日、高校の同級生の娘だという少女、優里が訪ねてくるという設定です。

「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!?といった内容です。

年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「週刊漫画TIMES」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

社畜と少女の1800日 10巻

※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「社畜と少女の1800日」10巻のストーリーとしては、東根の同級生からもたらされた気になる噂は、優里の母、里美の色恋沙汰で、思わぬところから優里の出生についての疑念が持ち上がるといった展開を見せます。

「社畜と少女の1800日」は、1巻から10巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で22ページ(183ページ中)、最新巻の10巻で20ページ(184ページ中)となっています。

社畜と少女の1800日 10巻を読む

※2020年1月29日までの期間限定で、1巻と2巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

板場広志の作品には、「脱オタしてはみたものの」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

Comments are closed.