マンガ無料試し読み最新巻情報

電子書籍版マンガの無料試し読み情報や電子コミックス最新巻のリリース状況などを紹介しています。本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

漫画・1122(いいふうふ)6巻(最新巻)(原作:渡辺ペコ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

Written by emuraku / 24 11 2019 / コメントなし

「1122(いいふうふ)」は、原作:渡辺ペコ(わたなべぺこ)による漫画作品で、『月刊モーニングtwo』(講談社)にて、2017年から連載されているコミック作品です。

「1122(いいふうふ)」のストーリーとしては、妻・相原一子、夫・相原二也は、結婚7年目の仲良し夫婦だが、セックスレスで子供なし…そんな二人が選択したのは「婚外恋愛許可制(公認不倫)」だという設定です。

おとやには、いちこも公認の恋人・美月がいて、美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも変化が…といった展開を見せます。

30代夫婦のリアル・ライフもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング・ツー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

1122(いいふうふ)6巻

※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「1122(いいふうふ)」のストーリーとしては、「恋人」美月との別れ話の最中に局部を刺されたおとやは、いちこにすべてを告白し夫婦の絆を確かめるが、おとやは美月の言葉が呪いとなってセックスができない状態になり、そんな中、いちこの風俗体験がおとやにばれて二人は口論になり、傷ついたおとやは家出をするといった展開を見せます。

「1122(いいふうふ)」は、1巻から6巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(196ページ中)、最新巻の6巻で10ページ(193ページ中)となっています。

1122(いいふうふ)6巻を読む

※2019年12月5日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

渡辺ペコの作品には、「にこたま」「ボーダー」「昨夜のカレー、明日のパン」「東京膜」「ラウンダバウト」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

Comments are closed.